昨日はじめて転びました~。


坂道でね。ひぇ~と叫びながら。


かなりスローモーションだったので、全くの無傷です。笑

無敵のスパイク付き長靴もアイスバーンの坂道は余裕こいて歩いてはだめなようです。
アイスバーンを何気なく使いこなす。





さて♪

今年も残りわずかなのですが!


イベントをババババーンとやります(^-^)/







砂川市にある"ヤエール"さんにて✨


1DAY セレクトショップを開きます♪


オアシスパークの景色を一望できるカフェ☺


お店の一角にセレクトショップを開きます♪

お洋服やクリスマスプレゼントにピッタリな雑貨、くつしたなどが登場します!




Hammy'sの入荷まちだったべっこう柄シリーズもお店に並びます~!


もちろん!ヤエールさんのおいしいパンケーキやドリンクもお楽しみ頂けますよ(^-^)/

18日は、クリスマス限定プレートも食べれます☺


ぜひぜひお越しくださいませ✨




日時:12月18日(日)
        11:00~15:00

場所:季の庭  ヤ・エール
砂川市西4条南5丁目1-20