こんにちは♪

あいにくのお天気の北海道空知地方です~!!



昨日に引き続き結婚式コーディネートのご紹介です✨




私は全身Hammy'sアクセサリーでコーディネートしました♪


リボンコットンパールネックレスはとっても便利で結婚式にもピッタリでした!!


ワンピースがネイビーだったので、リボンの色をヌーディーピンクにしました♪


結婚式っていつの間にか後ろ姿が写ってたりしませんか?笑


このネックレスだと後ろ姿もバッチリです♪


長さも調節できて軽いので本当に活躍してくれたネックレスです(^-^)/
自画自賛。笑




リボンコットンパールネックレスありがとう!!笑




♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

オーナーさんが産休明けされてお店が再開されています♪
営業時間が変更になっているので確認してから行ってみてくださいね☺

お誕生日ケーキの注文もできますよ♪


雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

お気に入りが必ず見つかる雑貨屋さん♪

なんと!10周年を迎えたそうです!すごいですね~(^-^)/
秋の新作も入荷されているそうですよ♪



○CAFE MEDERU(北海道砂川市)
http://www.cafemederu.com/?m=1

絶品スコーンがオススメ♪
1度食べるとまた食べたくなる人気のおいしーいスコーン✨
素敵な店内でコーヒーと一緒に楽しんでください~!

テイクアウトに焼き菓子もおすすめです☺