こんにちは☺


アンドウ機長の操縦のもと、無事に東京に上陸しております!!笑




東京のすべてがなつかしく、はじめて故郷というものを味わい漫喫しております!!



信号がめっちゃある、隣の家との隙間がない、セミがめっちゃ鳴いてる、夜道も明るい、道路の上に道路がある、星空が見えない、ガードレールがある、、、!!


今まで30年間育った当たり前にあったものがすべて新鮮に感じてます。笑



まだまだ会いたい人がたくさんいるので楽しみです(^-^)/






そして♪



絵音カフェファンの方、お待たせいたしました~!!!!


オーナーさんが産休休みでお店がお休みでしたが、再開しました☺


産後間もないのに再開するなんてさすがです♪





お母さんになり、パワーアップしていることまちがいなしです☺


閉店時間が変わっているので確認してから行ってみてくださいね✨

絵音カフェ
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅




カフェでゆっくりした時間を過ごしながら、Hammy'sのアクセサリーもゆっくりご覧下さいませ♪




♫Hammy's委託先♫

雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

お気に入りが必ず見つかる雑貨屋さん!!
雑貨はもちろん♪洋服もオススメ✨

17日まで夏休み中なのでお気をつけください♪



○CAFE MEDERU(北海道砂川市)
http://www.cafemederu.com/?m=1

絶品スコーンがオススメ♪
1度食べるとまた食べたくなる人気のおいしーいスコーン✨

素敵な店内でコーヒーと一緒に楽しんでください~!

テイクアウトに焼き菓子もおすすめです☺