おはようございます☺


ついにこの日がやってきました。。。!!


そう!!


東京へ~!!!!!

楽しみと不安がいったりきたりしていたここ1ヶ月。







飛行機が大の苦手の私。笑


足組んでかっこつけた写真なんて撮ってますが。


鳥肌全開の手汗MAXであります!!笑



1年以上ぶりに会える人たちが待っていてくれている✨


わざわざエールメールをくれたり。。。

みなさんありがとうございます😭



うん!がんばります(^-^)/



さっき、機長らしき人が私の前を通過して念を送っておいたので揺れることはないでしょう。笑




東京のみなさま!よろしくお願いします☺



グッドラック!!笑