chochoさんで3日間行われた♪

"てづくり市" vol.13

無事に終わりました☺

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!







Hammy'sのアクセサリーを買ってくださったお客様がblogやInstagramで紹介もしてくれて、これもまた嬉しくて


本当にありがとうございました!!!!




そして、私は北海道にいるためイベントに参加したくてもできないので。。。


店長のみえさんや作家さんたちが随時様子を写真と一緒に教えてくれて、私もイベントに参加している気持ちに✨

みなさんの心遣いに感動しました!!



イベントって何より協力体制が必要なのですが、chocho作家さんたちの団結力はすごいですよ~(^-^)/



イベントに来てくださったお客様はもちろん、店長のみえさん、スタッフのみなさま、3日間本当にありがとうございました☺



そして、これからもみなさんに喜んでいただけるアクセサリー作りがんばります✨



これからもどうぞよろしくお願いいたします!