こんにちは~(^-^)/



北海道で行方不明だった男の子。見つかって本当によかった~!!朝からホッとしました。




昨日は東京のお母さんからお届けもの♪

愛情たっぷりで私のツボをおさえたセレクト!!
いつもびっくりだけど今回は鳥肌がたつほど今欲しかった本が届きました!!

もうね、夫と固まったくらい!笑


いつも感謝してます☺ありがとうございます(^-^)/






そして♪

昨日はもうひとつうれしいことが~!!


Hammy'sのアクセサリーからピアスの穴をあけてくださった方~!!


占い師のせらさん~!!!!


占い師のせらさんのblog♪


オーダーしてくださったHammy'sのアクセサリーを着けたお写真を送ってくださり✨



きれ~!!!!
私だけが独り占めしちゃいます☺ふふふ


ピアスのショッキングピンクがよくお似合いです☺

アクセサリーもなんだかうれしそう♪





せらさんの占いはなんだか気持ちまであったかくなるんですよ~!!

パワーを充電できるかんじです♪


東京にいる頃は2回ほどみていただきました♪

またみてもらいたいな~✨



せらさん、ありがとうございました☺

またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/

ますますのご活躍を!!!!