こんにちは✨


週末ってなんでこんなに時間が経つのが早いんでしょうか。。。!!


そんなことをぼやく月曜日~♪



昨日は家族でピクニックへ☺






友人にバスケットの中身はサンドウィッチ?と聞かれましたが!

中身は母特製!おいなりさん!笑



和です~!!笑









雄大な自然に癒されながらおいなりさんに食らいつきました~!!



こちらは歌志内市にあるかもい岳です♪



おなかいっぱいになったらハンモックで揺られながら~✨




愛犬むぎも満足のご様子でした♪



これぞ!北海道の自然の恵みを満喫できた日曜日でした~(^-^)/






今日からまた1週間、おだやかに過ごせますように~✨