こんにちは(^-^)/


なんだか急に気温が上がった北海道空知地方です!


やっとこさお出かけ日和になりましたよ~♪



前回のブログではコメントを頂いたりありがとうございました(^-^)/



私は1年経ってだいぶ元気になりました✨



痛みや苦しみを知ることで人の痛みも少しはわかることができたり、健康な体でいれることがどんなに幸せなことか知ることができてよかったって思います!!


ずっと底辺にいたのであとは上がるだけ♪

だから大丈夫なのです(^-^)/







話しは変わりますが♪


新居のインテリア事情。



インテリア、定まりません。笑



おしゃれな家に住みたい。


コーディネートしてもらいたい。笑



ゴールデンウィーク中に完成させたかったけど無理そうです。



気長にやりますかぁ!!



みなさんも後半のゴールデンウィーク、楽しんでくださいね(^-^)/