おはようございます☺


どんより曇の北海道空知地方ですー!


新生活がはじまったみなさん、新しい生活には慣れましたか?


素敵な週末を過ごしてくださいね(^-^)/







こちらは天然石のローズクォーツとアメジストのラフカットアクセサリー♪


淡いカラーが魅力的ですよ~✨




こちらも委託先のchochoさんに納品しました!!





昨日ですね、占い師のせらさんのblogを見ていたら。



Hammy'sのアクセサリーを気に入ってくださり。



その日に。



なんと!ピアスの穴をあけたそうです!



なんてことでしょう!!!!



うっうれしい。。。!!けど痛くなかったかなぁとか思ったり。



Hammy'sのピアスをしたくて、穴をあけてくださった方、2人目誕生です✨笑



早く穴が落ち着いて色んなピアスが楽しめますように(^-^)/



いつもありがとうございます☺




せらさんの手相占いは私も経験しましたよ~!!


人柄もとっても素敵でどんどん引き込まれて、時間が毎回足りなくなる。笑


またせらさんに占いしてもらいたいなぁ♪


今度chochoさんの日にSkypeかビデオ電話しちゃおうかな(^-^)/



せらさんのblog♪





私も何か新しいことにチャレンジしたくなったぞー(^-^)/
早く引っ越しの片付けをしてください。



来週からイベント続きます~!!



次回、おしゃれフリマに出品するものをご紹介しますね(^-^)/





♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

新登場したパンケーキは人気メニューになったそうです♪
スイーツ好きにはたまりません✨


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

春夏にピッタリな雑貨が見つかるはずです(^-^)/

SOLDOUTしていたアクセサリーや新作アクセサリーを納品しました♪



○CAFEMEDERU(北海道砂川市)
http://www.cafemederu.com/?m=1

絶品スコーンがオススメです♪
1度食べるとまた食べたくなるおいしーいスコーン✨テイクアウトもできますよ~!


みどりの屋根と白い看板が目印です!








♪イベントのお知らせ♪

4/24(日)
10:00~15:00まで

地域交流センター ゆうにて

"砂川 ZAKKA フェスタ"


地元の作家さんたちが集まります♪

当日はワークショップ(リメ缶、フラワーアレンジメント)や出張カフェ、お花屋さん、足裏マッサージまで盛りだくさんの内容です!!








4/17(日)  10:00~14:00まで

CAFE MEDERさんにて♪

"おしゃれフリーマーケット"


この日は私もお店に立ちまーす!