みなさん、こんばんは♪


本日。


地元のラジオに出演してまいりましたー!



この私が出演です。



北海道滝川市がやっているラジオ番組♪

「笑っていくいく」



空知地方で活躍している女性を応援しているラジオ番組です。


毎週、いいと○のように電話でお友達を紹介していくんです✨
 


私がご紹介したのは、ベビー教室をされている♪

藤原聡子さん✨


聡子さんのblog♪


とっても活動的で何事にも挑戦していて、毎回blogを見てすごいなぁ~!と思っています!


キラキラしている聡子さんのラジオも楽しみです(^-^)/




ラジオの感想はあっという間。の一言。


貴重な時間の中でHammy'sのこともお話することができて、とっても素敵な経験をさせてもらいました!!

私を紹介してくださったNさん、本当にありがとうございました☺




そして!!

私の出演する前の番組に知り合いの方が出演されていて、お互いにびっくり。

カメラもいつの間にか撮っていてくれていました!!笑



ラジオで手を振っていても誰も見てないのにね。笑





こちらは知り合いの方のラジオ情報です♪



これからも素敵なご縁を大切に大切にしていきます✨










♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

新登場したパンケーキは人気メニューになったそうです♪
スイーツ好きにはたまりません✨


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

春夏にピッタリな雑貨が見つかるはずです(^-^)/

SOLDOUTしていたアクセサリーや新作アクセサリーを納品しました♪



○CAFEMEDERU(北海道砂川市)
http://www.cafemederu.com/?m=1

絶品スコーンがオススメです♪
1度食べるとまた食べたくなるおいしーいスコーン✨テイクアウトもできますよ~!


みどりの屋根と白い看板が目印です!








♪イベントのお知らせ♪

4/24(日)
10:00~15:00まで

地域交流センター ゆうにて

"砂川 ZAKKA フェスタ"


地元の作家さんたちが集まります♪

当日はワークショップ(リメ缶、フラワーアレンジメント)や出張カフェ、お花屋さん、足裏マッサージまで盛りだくさんの内容です!!