おはようございます☺


3月ももう少しで終わりですね♪


4月から新生活がはじまる方もいらっしゃいますね✨


私もそのひとりです!


どんな生活がはじまるのか?!


ドキドキワクワクですね~♪







そんな時こそ!

お花に癒されて✨


"おつかれさま"を込めたお花。



黄色は人を元気にしてくれるカラー!!


今日もがんばるぞー(^-^)/





♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

なんと!パンケーキがメニューに新登場したそうです♪絶対おいしい~!!

SOLDOUTしたアクセサリーや新作アクセサリーを納品しました♪


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

春にピッタリな雑貨が見つかるはずです(^-^)/

春物の洋服とHammy'sのアクセサリーでコーディネートを楽しんでくださいね♪


○CAFEMEDERU(北海道砂川市)
http://www.cafemederu.com/?m=1

絶品スコーンがオススメ♪
1度食べるとまた食べたくなるおいしーいスコーン✨

3/2~"春のおくりもの展"
3/7~"雑貨びより"

※本日までの開催です♪
お天気も良いのでぜひ、雑貨めぐりをしてみてくださいね✨








♪イベントのお知らせ♪

4/24(日)
10:00~15:00まで

地域交流センター ゆうにて

"砂川 ZAKKA フェスタ"


地元の作家さんたちが集まります♪

当日はワークショップ(リメ缶、フラワーアレンジメント)や出張カフェ、お花屋さん、足裏マッサージまで盛りだくさんの内容です!!