こんにちは(^-^)/



なんと♪はじめて!


ギャラリー展をすることになりました!!


しかも!

コラボなんです(^-^)/


ものづくり作家 chaoさんと♪

ものづくり作家 chaoさんのblog♪




彼女が生み出す"言葉"にずっと惚れていて✨


そんな素敵な"言葉"をHammy'sのアクセサリーに添えてもらうんです。


願いが叶ってうれしーい!!


楽しみで仕方ありません✨





"私たちの物語"
~しあわせのともしび~

第1話  3/9~3/23まで

SubaCoにて



きてくださる方に

"しあわせ"をお届けします。



そして、私たちの物語は続きます✨




どうぞよろしくお願いします☺





♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

焼きたてりんごパイがオススメ~♪アップルパイとバニラアイスの組み合わせがたまりませ~ん!!


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

Hammy's"コットンパールフェア"&六花さんによる"コサージュフェア"開催中です♪

コサージュに合うアクセサリーが見つかりますように☺

春が待ち遠しくなる、春物の洋服も入荷されてます~!!


○CAFEMEDERU(北海道砂川市)
http://www.cafemederu.com/?m=1

スコーンが絶品!!ほっこりする味にはまってしまいますよ♪

3/2~"春のおくりもの展"
3/7~3/27まで"雑貨びより"


素敵な作家さんたちの春に向けた作品がたくさん並びますよ(^-^)/