おはようございます(^-^)/



今日も雪が降るのでしょうか?!

もはや降らない日の方がめずらしい!!


北海道の春は一体いつ頃なんだろう?


早く緑の木々がみたい~♪





さて(^-^)/


先日、sugar meさんのliveでHammy'sのアクセサリーを展示させて頂きました✨


会場の雰囲気に合うように白を基調に。





ディスプレイは私の課題でもあるんです!


短時間でいかに見やすく、世界観を作れるのか。


イベントでは限られた時間でディスプレイを仕上げなくてはいけないので事前のイメージトレーニングが必須なんですよね✨




こちらの写真は以前のイベントのディスプレイ♪


背景のカラーが白と黒だとイメージも全然変わりますね~!!



うーん。奥深いですね!!


でも、楽しいです(^-^)/



まだまだ勉強あるのみです✨



♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

焼きたてりんごパイがオススメ~♪アップルパイとバニラアイスの組み合わせがたまりませ~ん!!


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

Hammy's"コットンパールフェア"&六花さんによる"コサージュフェア"開催中です♪

コサージュに合うアクセサリーが見つかりますように☺

春が待ち遠しくなる、春物の洋服も入荷されてます~!!


○CAFEMEDERU(北海道)
http://www.cafemederu.com/?m=1

スコーンが絶品!!ほっこりする味にはまってしまいますよ♪


3/7~"雑貨びより"はじまります☺

カフェメデルさんで、Hammy'sの新作アクセサリーが並びます✨