こんばんは(^-^)/


昨日はSuBAcOにて北海道砂川市出身のsugar meさんのlive♪



Hammy'sはアクセサリーの展示をしました✨







sugar meさんのイメージを崩さないように白を基調に♪



そして・・・






みみみみみみみてください!!

なんと!!


sugar meさんが・・・


Hammy'sのアクセサリーを着けてくださいました!!!!



もう、感無量。



写真の通り、めちゃくちゃ可愛かったです!

もう、透明感しかない。



そんな素敵な方にHammy'sのアクセサリーを・・・


一生忘れません。



liveも素晴らしすぎました!!



liveがはじまった途端に会場のお客様全員を惹きつけた歌声。




歌って素晴らしいですね✨

彼女の歌声に完全に惚れました!!




これからも応援し続けます(^-^)/



sugar meさん、素敵な歌声を砂川に届けくださり本当にありがとうございました!!








♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

焼きたてりんごパイがオススメ~♪アップルパイとバニラアイスの組み合わせがたまりませ~ん!!


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

Hammy's"コットンパールフェア"&六花さんによる"コサージュフェア"開催中です♪

コサージュに合うアクセサリーが見つかりますように☺

春が待ち遠しくなる、春物の洋服も入荷されてます~!!


○CAFEMEDERU(北海道)
http://www.cafemederu.com/?m=1

スコーンが絶品!!ほっこりする味にはまってしまいますよ♪


3/7~"雑貨びより"はじまります☺