おはようございます(^-^)/



いよいよ♪

土曜日にsugar meのliveです✨


Hammy'sはsugar meのイメージに合わせて"白い"アクセサリーを展示します♪






そんな白をテーマに淡水パールとコットンパールを組み合わせて新作アクセサリーが完成しました☺


コロンとした形がとっても愛らしい✨





live会場も一足お先にチラ見せ♪

まだ途中とのことですが、いいかんじの雰囲気出てます✨





Hammy'sのアクセサリーもどんな風にディスプレイしようか今から楽しみです(^-^)/



チケットは早くも売り切れとのことです!

すごいですね~!!




今日もsugar meの音楽を聴きながら製作続けまーす♪





○開催中のイベント○

2/28までなのであと少しでイベントも終了に近づいてきました!!

約60ブランドが集まっているので見ごたえありますよ✨


場所:  表参道 原宿 東急プラザ3階
オモハラステーションにて


"コトモノマルシェ+マイニチキネン日"





♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

焼きたてアップルパイがオススメ~♪
あつあつのアップルパイとバニラアイスの組み合わせがたまりませ~ん!!


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

Hammy's"コットンパールフェア"と六花さんの"コサージュフェア"やってます♪

Hammy'sのアクセサリーとコサージュのコーディネートを楽しんでくださいね✨



○CAFEMEDERU(北海道)
http://www.cafemederu.com/?m=1

スコーンが絶品!!ほっこりする味にはまってしまいますよ♪

3/7~3/27まで"雑貨びより"はじまります✨





○イベントのお知らせ○


2/27(土)14:00~16:00

SuBAcOにて
北海道砂川市出身 "sugar me"ライブ


ライブ会場にてHammy'sアクセサリーの展示をします♪


この日はカフェメデルさんが出張カフェしますよ✨
おいしーい焼き菓子の販売もあります♪