こんにちは~(^-^)/


今日も北海道空知地方は雪です⛄
安定の雪です。
去年の積雪量をとっくに越えたとか。。。




さて♪

みなさんに素敵なシンガーのご紹介です✨



画像はお借りしました


"sugar me" (シュガーミー)


めちゃくちゃかわいい方ですよね♪


この方は北海道砂川市ご出身です!!


歌も素敵なんです♪



ぜひ聞いてみてください♪



砂川市出身だけでもうれしいのに・・・


なんと!


砂川市にライブをしに来てくれます(^-^)/







なんとなんと!!


そのライブ会場でHammy'sのアクセサリーを展示させて頂くことになりました♪


そんな素敵な雰囲気の中にアクセサリーを展示させて頂くことができてうれしいです✨











2/27(土)14:00~16:00

会場: SuBACo(スバコ)


まちなか集客施設「SuBACo」



この日は、出張CAFEでCAFE MEDERUさんが出店されます☺



詳細につきましては、スバコさんにお問い合わせくださいませ!




sugar meについて知りたい方はHPをご覧くださいね♪

sugar me ホームページ♪



どんなライブになるのかとってもたのしみです☺





○開催中のイベント○


2/28まで✨

表参道 原宿 東急プラザ3階
オモハラステーションにて


"コトモノマルシェ+マイニチキネン日"

約60ブランドも集まっているので見応えありますよ(^-^)/


♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅

アップルパイがオススメ~♪アップルパイとバニラアイスの組み合わせがたまりませ~ん!!


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅

※Hammy's"コットンパールフェア"やってます♪
春が待ち遠しくなる、春物の洋服も入荷されてます~!!


○CAFEMEDERU(北海道)
http://www.cafemederu.com/?m=1


※2/21まで"バレンタインフェア"やってます♪
おしゃれなラッピンググッズやギフトにオススメなものがズラリ!

Hammy'sは天然石アクセサリーを出品してます(^-^)/