おはようございます✨


ここ最近blogでも新作アクセサリー(春物)のご紹介をしています♪


新作を生み出すって結構大変なんです~!笑


私だけかな?!



私の場合は、新作アイディアの神様が舞い降りた時にいっきにすべて作り上げるのです♪



コンスタントに舞い降りてきてくれたらいいんですけど、私のところにはなかなか来てくれないんですよね、、、笑


定期的にいつも新作をUPしている方を見ているとすごいなぁ!!と感動してしまいます!






というわけで、新作アクセサリーのご紹介です♪



このアクセサリーおすすめですよ~✨


春にピッタリなのはもちろん、随分先だけど浴衣に合わせて頂きたい!!!!



絶対かわいいです(^-^)/



こちらは委託先の雑貨屋chochoさんに納品しました♪





○開催中のイベント○



2/28まで♪

表参道 原宿 TOKYU PLAZA3階
オモハラステーションにて


"コトモノマルシェ+マイニチキネン日"




♫Hammy's委託先♫

○絵音カフェ(東京)
http://ene-cafe.com/
最寄り駅 東西線 葛西駅


○雑貨屋chocho(東京)
http://s.ameblo.jp/happychocho/
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅


○CAFEMEDERU(北海道)
http://www.cafemederu.com/?m=1