前撮りは和装とあとは両親がいる北海道で行いました!


北海道で絶対撮りたかった写真。。。!


それは94歳のおばあちゃんに花嫁姿を見せて写真を撮る!

ガーデンウェディングの夢はやぶれたので前撮りだけでも緑の中で撮る!


二つとも叶いました♫

おばあちゃんめちゃんこ喜んでくれて、口紅も塗っておめかししてくれて♡花嫁姿見せれてほんとによかったです!

(おばあちゃんは東京で行う結婚式には出席できないので、どうしても花嫁姿を見せたかったのです)


家族写真もばっちり♫

そして、ガーデンウェディング風

in 森の中笑














ブーケは森の中にあうように野花風♫


ひまわりもかわいかった♫


一生に一度のことだし、やりたいことはできるかぎりやりたい!!!!


そんな私のわがままをみんなが協力してくれてとてもありがたいです♡


おばあちゃんとの写真はもちろんリビングに飾ってます!


大事な宝物の一つです♡