結婚式の髪型もこれまた悩みました!!

先にドレスを書きたいのですが、一番書きたい記事なのでもーしばらくおまちを♡


髪型は海外の画像を集めまくりました!!

そしてこんなかんじに♡




バラの生花♡




知り合いの方から譲り受けた手作りのティアラ♡


リハの時に画像をいっぱい見せてお伝えしました!!リハは大事と痛感しましたよ。



こちらがカラードレスバージョン♡

髪飾りはブリザーブドで手作りしました!!


これから結婚式を控えてる方に参考になるかなー?

少しでもなったらうれしいです♡


髪型、アクセサリー1つでもガラッとイメージが変わるからこそ、決めるのが大変ですが楽しんで決めてくださいね♪( ´▽`)




Hammy's