今日は委託先の雑貨屋chochoさんに納品にいく予定です♫





こちら人気のシリーズ!!
大変ありがたいことにすぐにお嫁に行ってしまいます!



マカロンカラーのタッセル♫
まさに春色!!
ヘアスタイルもダウンでもアップでも似合うはずです♫




こちらも人気シリーズ♫
シルクリボンを使っています。
リボン好きにはたまらない♡




定番のキラキラシリーズ♫
どんなコーディネートにも合いますよ。
お好きな色に出会えますように。。。




アマゾナイトのパワーストーンピアス♡
このエメラルドの色がたまらなく素敵!!

心を安定させてくれるアマゾナイト。これから新生活を応援してくれますね!

この他にも納品させて頂いてます!


とってもかわいい雑貨や他の作家さんたちの作品もたくさんあります。


なにより笑顔が素敵なオーナーがいますよ♫


ぜひぜひ遊びにきてください♡




○雑貨屋chocho
http://chocho-select.jimdo.com/?mobile=0
最寄り駅 都営新宿線 船堀駅