少しずつウェディングネタを載せてごめんなさい。。。


それでも見て頂いている方がたくさんいてとってもうれしいです!

ほんとにほんとに手作りにこだわった結婚式だったので、これから結婚式を控えている方の少しでも参考になればこれまたうれしいです♫




これまたデザインにこだわったウェディングケーキ♫

私のお姉ちゃんが字体を考えてくれました!

旦那さんが生クリームが一切だめなので、本をイメージしたケーキに!

アンティーク調がポイント♡



本になっているのがわかりますかー??



ただ、ケーキ入刀の際、、、固かったため、私笑いすぎ。

かたーいと叫んでます。





ケーキだってこだわりたいですよね!

イメージをしっかりとプランナーさんにお伝えすることをオススメします♡


ケーキの味はみんなからとっても美味しかったと聞いて嬉しかったな♫


あたしもちゃんと食べたかった、、、笑