さて、次は結婚式のテーブルコーディネートについて書きたいと思います!



会場装花については、かなり調べたり打ち合わせも重ねました!

テーブルコーディネートも重要ですよね。結婚式会場の雰囲気も変わりますしね!

私の場合、まずはイメージを固めました。

グリーンも入れて欲しかったり、小さめの小花や野花みたいなかわいらしいお花を入れたかった、大きくボン!と置くのではなく縦テーブルに合わせて小分けにして置いてもらいたいなどなど、、、

そして、キャンドルもビンにもこだわりたい、、、


色んなわがままを叶えて頂きました。


結果。。。


大満足!!!!!


ほんとはガーデンウェディングをしたかった私。

だからこそ、そのイメージに少しでも近づけてもらいました!






担当の方には写真や切り抜き、画像をたくさん持って必死でイメージをお伝えしました。


そして、ビンやキャンドル、テーブルナンバーはこちらで用意しました♫


大変だったけど、一生に一度の結婚式。

妥協はしたくない。妥協しなきゃいけないところは、できるだけそこに近づけるようにがんばる笑


その努力は必ず報われます!













早くドレスについても書きたい!!

ペーパー類も小物もまだあるー!!!!


もう少しお付き合い頂けると嬉しいです♫