さて、少し時間が空いてしまいましたが、手作り結婚式についてのご紹介です!


今回はこちら!





手作り席札ホルダーです♫


コルクとワイヤーを使いましてカードスタンドになってます♡

飾りの実の色も4色ほどバージョンを作りました!

席札の裏には感謝の気持ちを込めたコメントつき♡


壊れないように持って帰れるようにラッピングの袋も添えて♫



コルク作りにはたくさんの方に手伝って頂きました!

本当に助かりました^_^ありがとうございました♡


本番はコルクがテーブルを華やかにしてくれています。







いい思い出のひとつです♫


これから結婚式を控えてる方の少しでもお役に立てますよーに。。。♡


素敵な結婚式になりますよーに。。。♡