【つぶやき】国盗りイベント結果 | こんな物見つけちゃいました

【つぶやき】国盗りイベント結果

ここの所週末にちょこちょこ出かけていた国盗りの旅。

国盗りそのものもありましたけど主な目的は期間限定のイベント「関ヶ原イベント」ためでした。

(国盗りとは別に、東軍・西軍にわかれて全国各地に設定された100つの城を攻略してポイントを競いあう)

私は東軍に所属。



28日が最終日で昨日結果発表でした。

残念ながら僅差で負けてしまいました。

直前の結果では勝っていたのに・・・・

人数では勝っていたのに・・・・

残念です。



以前に紹介blogを書いたけどだいぶ過去に埋まったあげく検索もきかないので改めて紹介。


『ケータイ国盗り合戦』とは。


携帯電話の位置情報システムを使って、

全国を600の地域にわけた「国」を取っていくといういわば大がかりなスタンプラリーです。

舞台は戦国風。

GREEなどのケータイゲームみたいに派手さはないですけど、

旅好きな人や戦国好きな人には地味な人気があります。

↓↓下のURLおよびQRコードから公式website(私からの紹介)になります↓↓


ケータイ国盗り合戦

こんな物見つけちゃいました-国盗り紹介QR

興味がある方はどうぞ。