【飲食】まるでぶどうぱん | こんな物見つけちゃいました

【飲食】まるでぶどうぱん

ローソンの、「まるで○○ぱん」シリーズです。


今回は、「まるでぶどうぱん」


こんな物見つけちゃいました-まるでぶどうぱん

えー、いたって普通のぶどうパンでした。

それ以上でもそれ以下でもなし。


このシリーズあとは、「まるでさつまいもぱん」があり、

そちらの方がインパクト強かったのですが、

買おうとおもってうろうろしてたら、

女性二人組みが『このパンすごい色、着色料とかすごい』ような会話をしており

その中でサツマイモパンを取る勇気がありませんでしたガーン


という事でサツマイモは次回で・・・


これだけではなんなので、リラックマシリーズで『コロッケバーガー』↓です。

包みがかわいいですね。

おでこにヒエピタ貼ってますけどニコニコ


こんな物見つけちゃいました-コリラックマコロッケバーガー

ちなみにこちらはコリラックマですが、もちろんリラックマもあります。

リラックマはミートソースバーガーとありそでなさそなメニューです。