ダィスク・オーポン・ストツポ | こんな物見つけちゃいました

ダィスク・オーポン・ストツポ

12日に発売になったPSP買った人いますか?
私は買っていません、ですが今日電車の中でOL風のお姉さんが使ってるのを見て微妙に欲しくなってしまいました。
PSPも任天堂DSもまだやりたいソフトが出てないので出てからと自分に言い聞かせてはいるんだけど実際に一が使ってるのをみるとね、どうしても物欲がムラムラと沸いてきますよ。あと買わなかった理由の一つに初期不良が怖かったからなんですけど、やはりいろいろと不具合が出てるみたいですね。

PSP初期不良まとめサイト

PSPの初期不良をまとめたサイト、特にUMD(ゲーム等のディスク)が飛び出すという不具合の動画は見物です。

実は今日はこれがメインではないのです、上記のサイトを見ていて思ったのが時たま出てくる言葉

ダィスク


この言葉で私は一つのサイトを思い出しました。おそらく上記のサイトをまとめた人もこれを意識しているはず、一度ごらんなってみてください。

世にも奇妙なDVD(FUJI AIRE)
from
パンダでたそがれ

話しは全然違うがトラックバックを記入する欄が大きくなってる。
何か変化あったのかな?いっぺんに複数のトラックバックが可能になったとか。これからニュースを見てくるけど、本来はなにか仕様に変更があったらメールでもくれないですかね?と思ってしまう。