泣ける2ちゃんねる。 | こんな物見つけちゃいました

泣ける2ちゃんねる。

泣ける2ちゃんねる。

良くも悪くも注目を浴びた2ちゃんねる発の純愛物語(?)「電車男」、しかしそれ以前にも2ちゃんねる発で出版までいってる本はいくつあります。今日はその中でも、『泣ける』お話を集めたなける2ちゃんねるを紹介。

泣ける2ちゃんねる
amazon.co.jp
今は品切れ中らしいです、12月中に再販予定との事。

電車男の話とはちょっと違い、2ちゃんねる特有の言葉は出てくるものの投稿した記事に対する煽りや賛同のレスはなく、ただ投稿者の書いた記事のみを掲載しているので不慣れな人にも読みやすいのではないでしょうか。記事が実話にしろネタにしろなかなかいい話しが集まってるのではないかと思います、個人的には電車男よりこちら方が好きです。
また記事のほとんどが短編ですので時間のない方でもあいた時間にでも一度読んで見てはいかがでしょうか。
「泣ける2ちゃんねる」の下の方にある「過去ログ」で昔の記事が読む事ができます、私はちょっとずつ読んでいます。

またこの中にある2ちゃんねる以外の感動するリンクもありその先にある必見です。
その中でもSWFのリンクにある作品はお勧め、一度お時間がある時に見てみてください(SWFですので音が出ます)
泣ける2ちゃんねる>泣けるBS2ちゃんねる>フラッシュ