鑑定もの その9 | こんな物見つけちゃいました

鑑定もの その9

お待たせいたしました!!!
(待ってないぞ!!)

辛口性格診断

↓↓↓

あなたは、 熱血漢タイプ です。

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1388497人のうち 27037人 (1.9%) でした。

【あなたはこんな人】
あなたは「熱血漢」タイプの人です。何でも精力的にこなす、なんともパワフルな人です。正義感や責任感が強いだけでなく、遊び心もちゃんとあり、周囲への気配りもちゃんとできるすばらしい人です。完璧人間といってもいいかもしれません。物事に対する興味も人一倍強く、様々なことに関心を持っています。充実した有意義な人生を送っていますね。でも、そんなあなたの完璧さに息の詰まる思いをしている人が周りにちらほら。明るくエネルギッシュなあなたにあこがれる反面、傍から見ていて疲れます。あまり調子に乗り過ぎないように。また、いつも張り切っているのでふと気がつくと疲労がたまっていた、ということも少なくないはず。時には何もしないでボーっと過ごす週末もよいのではないでしょうか。


熱血漢・パワフル・・・・なんか自分ではないようです。主観的にみて当たってるのは80%ぐらいかな、客観的にみたらわかりませんが。
きちんとデータ収集・分析して結果を出しているみたいですので結構当たる方だと思います。