
学生服に守られるのもはたまた縛られるのもあと残り4ヶ月程。
嬉しい反面、単純に脱いだあとの私服戦争を思うと気が思いやられる(゜⊥゜∪
だからスーツに逃げる←
ずぼら万歳(^д^●)ノ。#*(笑)
似合うのかな私?
似合わないんだろうな(笑)
まぁ最初はなんでもそうか。
22日に遊楽と見に行こう( ̄~ ̄+)
そして今日からやっと通常の生き方ができます(キリッ
好きな世界史も
好きな語学も
好きなゲームもやりたい放題

1ヶ月間この時を待っていました(ノ´▽`)ノ

中国語も韓国語もご無沙汰だし
いや、あれだ。
まずは寝ないと(笑)
3日で3時間寝てるかなこれ←
思考停止だし全部どうでも良いテンションだし相当末期(笑)
最後の最後までテストは私を潰しやがったwww
てなことで今日もテスト返されてきます←
Android携帯からの投稿