私の音楽byYuchul | hammurabbit officialblog 「music for music」

hammurabbit officialblog 「music for music」

バンドhammurabbitのblogです

TVに出る。
レーベルに入る。
ライブに出る。etc...

色々それぞれ向かうところって違う。

私に関して言えばTVやレーベルは正直まだ興味がなくて、今はひたすら舞台に足をならしたい。

理由は単純で、私にはまだ技術も経験も何もないから。


もうひとつの理由は、お客さんの生の反応を見たい!

これは若干芸人を目指そうとした時期があったからなんだろうか(笑)

どんな先生にどやされるより
どんな専門家に指摘されるより
どんなプロに蔑まれるより
お客さんの反応が悪いときが一番胃に来る(´□`。)

逆に言えばそうだなぁ、
お客さんの反応意外あんまり興味が←


これは私個人の考え方だけど、音楽って基本正解はないでしょ?

まあ確かに、技術は最低限必要だとして←がんばるわ(笑)

同じように歌ったとしても
反応のいい場所や悪い場所がある。

本当に音楽に長けた人は、きっとそこを臨機応変に対応できちゃう人だと思う!
 
そしてそうなりたい(`・ω・´)


そこでー、
まだまだインディーズだけど、私には好きなバンドがあるッッ!!

この間ライブをご一緒させていただいたan evil jewelさん(。・ε・。)

曲のジャンルももちろんだけど、それ以上に勉強になったところが幾つもある。

1つはファッションのテーマ性アップ
見ただけでどんな方々か分かるし、何にしろ格好よかった!

二つ目は一体感。
メロディーの節目節目に皆で動きをあわせたりしてるのが、見てて楽しかった!

この二つは尊敬すべきところであり、また、私に足りないところでもある。





あと、関係ないけど皆スッゴいいい人(・ω・)/


ボーカルさんは小動物みたいな可愛さドキドキで、こんななりで生まれた私的には僻むところアリ←

ギターさんは二人いて、一人は同級生にそっくりで驚き!(´Д`;)
リーダーさんはギターが無駄にお似合いメラメラ

ドラムの人はなんかねー、お酒が似合わない!(笑)
若いんですよwww


思わず次のライブ行っちゃいます←
彼等や私たちを含め、インディーズでもどんどん知ってもらえる環境がもっと身近に増えることが、私の今の願いです(ノ゚ο゚)ノハッ

んでもってそういう環境を作っていきたい!


18歳がなにいってんだし、まず車の免許取ってからいえし←
と、思うかもしれませんが
夢は大きく尚現実にが私のモットーです(キリッ  

仲間よ集えwww(笑)
今は独り言だけどさw(笑)



Android携帯からの投稿