2週続けて足立区荒川区へ行ってきました。

OEMで使用する生地の引き取りです😊




さいたま市からは片道1時間15分ほどでしたが川越から下道だと片道1時間40〜50分かかります💦往復4時間コースです

板橋本町のステーキ屋さんCHICAGO。昔職場の先輩によく奢ってもらったな〜😃チリコンカンを必ず注文してた💦





JUKIの極厚物用腕ミシン、TSU-471用の吊り下げ定規を作ってもらいました。汎用品をポン付け出来ないミシンなので特注品です。
自分で溶接を始めたので将来的には汎用品を取り付けるアダプターが作れるかもしれませんが、鉄板を切ったり曲げたりするにはまだ道具が足りません(^_^;)