学校関係の仕事をメインに進めておりますが、並行して2つの新しい仕事もやらねばなりません。ミシン仕事だけでもかなり大変なのですが試作や仕入れ、在庫管理、発注作業、梱包発送作業、伝票出力、見積り等のミシン以外の仕事に丸一日かかる事も多くてなかなか仕事が進みません。


👆年明けからスクールバッグと同時進行する予定のシンプルなトートバッグのサンプルです。年内に正式発注を貰えるように作りました。2月末までにスクールバッグ一学年分を作りながらこのトートバッグ数百個を一人で作れるでしょうか?納期はほぼ一緒です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗乞うご期待ですね😭


家猫修業2年5ヶ月の保護猫しま子です。修業が必要なのは飼い主だったりしますが凝視