3月に納めるアウトドア関係の商品に取り付ける革のブランドタグ1000枚を焼印で作っています。今回は革で苦労しました。焼印が全然うまく乗らないのです。ムラ焦げしてしまいます。革屋さんの話では革にオイルが含まれてないからじゃないか・・・というので試しに加脂したら状態は一変、綺麗に焼印が入りました(大汗)それはいいんだけど焼印用に買った革なんだけど・・しかもインフルエンザをおして抜いた1000枚に一枚一枚オイルを擦り込むのにどんだけ時間掛かるか⁈とりあえず昨夜大統領就任演説聴きながら400枚は処理したので今晩も朝まで作業になります。
1000枚抜いて残ったキップ350デシは革屋さんに処理を頼みました。でも勉強になりました(^◇^;)

今日はOEMトートの3回目の出荷です。さっき出来上がり、梱包も済ませました。

スタッフに任せていたアンテナケース50個も今日出荷出来ると思います。