昨今流行のソフトタイプの二つ折りクラッチバッグをハリスツイードで作ってみました。今日の午後一杯使って作りましたが材料が揃っていないので金具の色が違っていたりします。



裏側にファスナー付きの小さなポケットがあります。古いi-phoneくらいなら入るかな・・・



大きくするとA4のクリアファイルが入るのでドキュメントケース代わりにもなります。



裏地は黒のナイロン210Dです。軽くて滑りがいいです。


11月半ばには得意先のお店に登場する予定ですが、7日から始まる「コラボさいたま2014」にも少量ですが出品できると思います。


http://www.collabo-saitama.com/