休日出勤があり、折角なので、自分の好きなものを食べようと思い、

前前から気になっていたラーメン屋に行ったら、

激マズ超大盛でした。しかも食べ残し厳禁の張り紙が・・・

こういう時は激マズに抗議すべきか真剣に悩みましたが、

結局全部食べてしまいました。

食べ物の旨い不味いにはあまり敏感ではないのですが、

今回は豪快に激マズでございました。

こういう時ってはっきり言ったほうが良いのでしょうか?

そういえば、最近

立ち食い蕎麦屋では注文を飛ばされ、

カレー屋でカツカレーの食券買ったらミニサラダの食券が出てきました。

外食注意報なのでしょうかねぇ。

激マズラーメンの日の夕方は台風ピークの最中に外出を2回しなければならず、

2回ともずぶ濡れ+傘破損となりました。


以上