こんにちは。
小郡市希みが丘の自宅一室でリラクゼーション&エステをしています^^
hammockの田上です。
 
 
テレビで小郡市の如意輪寺(通称:かえる寺)が紹介されていました。
 
いろんな”かえる”(置物)がお寺の至る所にあって、ほっこりします♪
 
お近くに来られた際に立ち寄られてはいかが?
 
オススメの癒やしスポットですよ~^^
 
《場所:小郡市横隈1729   西鉄三沢駅から徒歩で10分くらい》
 
 
 
さて今日は、クレンジングの海面活性剤について。
 
メークを落とすときって、一日の疲れもあるし、とにかくさっさと落としたいものです。
 
塗ったそばから、メークの汚れがサーッと浮き出てすごく良く落ちる。
 
そんなクレンジングがいいと思って使っているあなたへ。
 
 
『あなたが今使っている、そのオイルクレンジングに、台所の食器洗剤と同じ成分が入っていますよ。』
 
・・・・って言われたらどうですか?
 
ちょっと、びっくりしませんか?
 
 
今、私が使っている台所洗剤の裏を見ると、《界面活性剤(高級アルコール系、陰イオン)》が37%と書いてあります。
 
ベトベトした油汚れの食器がすぐにきれいになります。
 
これって、実は《石油系界面活性剤》のおかげなんです。
 
 
そして、《石油系界面活性剤》がオイルクレンジングには20%くらい入っているそうです。
 
どんなに濃い~メークでもスルスルと良く落ちる優れもの^^
 
 
でも、その強い洗浄力で、メーク汚れだけでなく、お肌に必要な潤いまで溶かして奪っているとしたら・・・?
 
 
どんなにいい美容液やクリームを使っても、いまいち満足な結果が得られてないあなた。
 
お肌に乾燥を感じてしまう、あなた。
 
今、お使いのクレンジングを見直してみませんか?
 
 
サッパリして使いやすく毎日が楽チン、と好評な
 
 
*小郡市だけでなく、朝倉市、朝倉郡、三養基郡、筑紫野市、うきは市、、久留米市、鳥栖市、八女市、三井郡からもお越しいただいております。
 
*施術で、リラックス効果はもちろんのこと、肩こり、むくみ、頭痛、冷え性、生理不順、PMS、更年期障害、腰痛等の緩和が期待できます。