2024年(令和6年)3月17日[日曜日]

おはようございます。

昨日は今月2、3日に行われた『静岡梅まつり』の反省会でした。

地域の公民館で梅まつりスタッフと私たち地元ボランティアが食事をしながら意見交換しました。

スタッフが用意してくれた料理の中にはFacebook友達の高木一浩・郁子さんご夫妻のお店『うおかね』さん(静岡市葵区馬場町)のものもありました。

多種類のお酒も供され、和やかな雰囲気の中で楽しいひとときを過ごさせていただきました。

来年の開催へ向けて課題や改善点なども示され有意義な時間になりました。

ご馳走さまでした。

本日もよろしくお願いします。

【写真】静岡梅まつり反省会に用意された『うおかね』さんの料理=静岡市葵区