おはようございます![]()
ハマーズ、ダイバです。
今年は例年に増して猛烈に暑い日が多く、真剣に生命の危険を感じる様になりました![]()
本日で8月も漸く折り返しとなりますが、
弊社は先週末より有給推奨期間に入り、今週はお盆休みを迎えております。
(ちなみに弊社は有給推奨期間という素敵なものがあります!
過去23年勤めた会社ではそんなものは一度もありませんでした)
ところで私の家族はこの機に伊豆の下田へ1泊旅行に行ってきました![]()
下田は過去に何回か訪れていて、天候はいつも恵まれ、
2人の愛娘とシュノーケリングをしたり、砂浜でのんびりしたりで海を満喫していました。
ところが今年はやられました![]()
見事に2日間とも雨、雨で(その前の日までずっと晴れていたのに!)、
結構頑張って、小一時間程度ホテルのプールで遊びましたが、
海には行かず、多くの時間をホテルで過ごすこととなりました![]()
残念でしたが、
ホテルの部屋は極めて綺麗で眺めも良く、贅沢な時間を過ごせました![]()
何といっても料理や掃除や洗濯等々、家事を考えずに
(休みはだいたいこのスケジュール組みから始まります
)、
テレビ見たり、スマホ見たりの各自の「自由時間」を過ごす事で
私にとっては、まあまあ久しぶりで新鮮に感じ、リフレッシュをすることができました![]()
また道中あちこちで、食べたい!と思ったものは全て食べる事ができたのも
家族は非常に喜んでいました![]()
こんな思いができたこと、会社に感謝です![]()
あと数日休みはあるので、しっかり充電し、来週からの仕事に臨もうと思います。
もう少し猛暑の日々が続きそうで厳しい残暑になりそうですが![]()
株式会社マサヤホールディングスでは、
横浜F・マリノスのオフィシャルスポンサーです![]()

解体工事はハマーズへ
解体だけ(分離発注)を解体業者に頼むときの手続きのご案内もご覧ください。
https://smilekaitai.com/process/
