乙女のトキメキハマーズブログファンの皆様ルンルン乙女のトキメキ

                                     おはようございます乙女のトキメキ

 Nちゃんです。ハマーズ入社から丸2年4か月がたちました。目

1度目の宮古島社員旅行飛行機に続き7月初旬には2度目の北海道社員旅行飛行機へ行ってきました!!!!

気づけば私の入社後20人以上の仲間たちが増え。。。中間クラスに・・・泣き笑い

 

ハマーズはマサヤグループとして大きく飛躍しておりますキラキラキラキラ

社員はもうすぐ100人になります!!

 

以前のページでも何人かに紹介されているスリランカカレーカレー美容に良い豆カレーが個人的にはおすすめですニコニコ最近はいろいろなトッピングに挑戦中チョキ音譜

 

さて、時期はお盆真っ最中船飛行機浮き輪波カキ氷祭

私も今年は会社のルールに甘えさせて頂き、しっかり有給を取りなんと10日間も夏季休暇をいただきました花照れ

感謝感謝です花火風鈴

 

10日間も何しよう・・・知らんぷり

と思ったのも束の間でしたキューン あっという間の10日間でしたニコニコ

 

私には娘と息子がいますが思春期大絶賛中笑い泣きニヤ

学校問題や受験問題・・・次から次に悩みが・・・大泣き日々怒鳴って怒り奮闘の毎日を送っています悲しい

 

 

いくつになっても子供を持つ親は悩みが付きません・・・ショックちょっと不満

しかし、なかなか素直に育っている子供たちニコニコ息子君は中3にも拘らず。。。

 

夏休み星が見たい星星空とのことで急遽ホテルを予約・・・

私と同じく温泉好きの娘さんは温泉がいい♨とのこと笑

 

二人の希望を叶えるため計画したのは群馬温泉旅行!!キラキラ星見るぞ計画びっくりマーク

 

 

昔一度家族で行った群馬にある県立ぐんま展望台で見た星空が忘れられない息子グッ

温泉街がたくさんの土地キラキラ群馬へ即決まりました!

 

前のめりで宿泊日の前日夜中から出発し車ついたのは夜中の3:00

実は8/12は三大流星群の1つであるペルセウス座流星群が見られる日流れ星流れ星流れ星

 

たまたま旅館が取れたのも8/12男の子これは見に行くしかないでしょ!!と意気込む親愛

しかし、天気はあいにくの曇り・・・台風の接近もあり、もしかしたら明日は見れないかもはてなマークびっくりマークガーン

とのことで前日夜中に出発DASH!渋滞はなかったものの子供たちは寝ている間に4時間ほどで起きたら到着ビックリマークまだギリギリ星が見える時間帯ということで流星群がみれる前日の天文台の駐車場で親子でレジャーシートでごろ寝音譜

 

雲はかかっていてもいくつかの大きな流れ星を肉眼でも確認することができましたチョキ

何か良いことありそうスタースターOK

息子大興奮笑い泣き生きてて良かった!世界は平和だ!地球は自然は素晴らしい!!天文学者になろうかな?

これでもかというほどの感動セリフが飛び出していました笑目がハート

 

夜が明けて朝一♨温泉街草津で源泉かけ流しに入り・草津を堪能おねがい観光地四万ダム・千と千尋の舞台にもなった旅館を回り旅館にチェックインキラキラ

1日があっという間に終わりこのまま帰るのももったいないね!?

と家族で話し合い拍手次は娘がどこに行きたいのか聞くと・・・。

このまま美術館へ行きたいとのことお願い

 

お天気が心配でしたがせっかくなので長野県へ足を延ばし

美ヶ原高原美術館へ・・・ 芸術の夏ですね・・・クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

そしてまたまた長野の温泉に入り帰宅車

興奮冷めやらね娘はもっと美術館へ行きたいとのこと。。。

芸術はわからん!!と塾の宿題がたんまりの息子をお留守番させて。。

翌日は箱根へ・・・富士山船

彫刻の森美術館とPOLA美術館へ・・・

本当はガラスの森美術館も行きたいとのことでしたが・・時間がなく断念。

2日間で3つの美術館を巡り芸術鑑賞を楽しむことができましたおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石

そして帰りはもちろん日帰り温泉♨♨

気づけば4.5日があっという間に過ぎておりくもりくもりくもり

 

お出かけの後は家の片付けやら子供のサッカー部引退お疲れ様会であっという間に10日間の夏季休暇は終わってしまいました。バイバイ

充実した日々を過ごしハート♨色々な土地の温泉に浸かりまくって完全リフレッシュしまくったのでしたキラキラキラキラ

 

 

今日から毎日仕事と家の往復の日々に戻りますうずまきお仕事モード全開で今日から頑張ります!!!!

 

解体工事のお見積りお待ちしておりますグッグッ

 

 

株式会社ハマーズは横浜DeNAベイスターズを応援しております。

 

解体工事はハマーズへ

神奈川県横浜市・家屋建物解体工事はハマーズへ

 

弊社では、施工事例を多数掲載しております。
http://hammers7.jp/result/search.html

 

ご質問、お問い合わせはこちらからお願いします。
http://hammers7.jp/conference/conference.html