ハマーズシニア新人のKです😊

初ブログでございます!


今日は私とハマーズとの出会いについてお話させていただきます😊

私は営業職で採用を頂いたのですが、実は、、、、


ハローワークで経理職での採用面接でハマーズをご紹介いただいたのですw



私は商業高校出身で簿記の資格を取得していたため、ずっと経理職をベースにお仕事をさせていただいておりましたが。。。

私は人とお話をすることが好きで、ずっと営業職をやってみたいと思っていました。


今回、前職が契約満了で退職し次のお仕事を探す際に、ハローワークの方から次のお仕事の希望職種を聞かれた際に

「営業職を希望します。」

と伝えたところ、ハローワークの方からは

「今まで経理経験が多いので、今から1から営業職に就かれるのは難しいと思うので、経理職を中心に次のお仕事を探された方がよいと思います。」

との回答。。。

私は営業職を諦め、経理職で再就職先を探しておりました。


そのなかで、ハマーズの経理職での求人と出会い、経理職で面接の中で面接官の一人に営業部長がいらっしゃって、私のコミニケション能力を気に掛けて下さり冗談だったのかもしれませんが、、、

「こんなコミニケション能力があるのに事務ではもったいないです。うちは営業職も求人を出しているんですよ。」

っと教えて下さり
即座に!!


「ずっと営業やってみたかったので、営業でお願いしたいです!」


っと営業職を立候補し採用いただき今営業職をさせていただきました!!


いくつになっても、諦めず強く思い続けると願いは叶う!
人生、年齢関係なくいつからでもチャレンジ出来る!!

そんなことを実感し、毎日楽しくお仕事をさせていただいております😊

 

 

先日、下の娘と娘の女子高時代のお友達と三人で「一蘭」へ行ってきました!

私は一蘭デビューで

初めての一蘭のラーメンは

 

とんこつの臭みのある、こってりした想像とは裏腹に

食べやすく、とっても美味しかったです💛

 

 

 

 

解体工事はハマーズへ

神奈川県横浜市・家屋建物解体工事はハマーズへ

 

不用品の回収や遺品整理なども承っております。
どうぞこちらからお問合せ下さい。
 http://hammers7.jp/fuyou.html

 

樹木の撤去の施工事例はこちらから

http://hammers7.jp/maisetsubutsu-jyumoku.html