こんにちはニコニコ

気温の変化も著しい3月・・・漸く春🌸って感じですね。

家の息子も卒業!

高校1年から寮生活、大学も寮に入り3年生から一人暮らしを始め

・・・卒業できました爆  笑

 

15才から親元離れて7年・・・4月から社会人!

会社から10分とかからない所で新たな一人暮らしあせる

 

兄の卓球に魅了され12才から始めて

大学でも続行ウインク

これで終わる?と思いきや・・・卓球に関係する会社へ入社

卓球続けるよ~爆  笑だって

 

・・・自分で選んだ道・・・応援しかないですねウインク

 

大学の入学式が無かった中、今年の卒業式は

様々な学校で開催!

大家さん・不動産会社さん・バイト先・後輩の方々・同期の方々

沢山の方々にお世話になってコロナ時期を経て

・・・生活でき、卒業でき・・・感謝の限りです笑い泣き

 

大学から直接新しい場所への引っ越し

私も精算やら手続き含めお世話になった方々へ挨拶へ

 

色んな方々から声をかけられ、感謝の言葉も頂き

電気が止まった~ガーン何で?・・・とかもあったけど

色んな人に愛されていたんだな~っておねがい

 

上の息子も12才から始めた卓球

辞めずに大学卒業しアルバイトしながら

社会人チームの卓球続行ウインク・・・毎週試合に明け暮れ

 

兄弟揃って一生続ける?って感じ爆  笑

 

親としては・・・好きな事を見つけられてるって事がよかったとニコニコ

応援あるのみですねイエローハーツ

 

星ちょっぴり話し相手の愛犬シュムが居ないのは寂しいですねあせる

  

 

 

 

 

株式会社ハマーズは、横浜DeNAベイスターズを応援しています。

                 

 

解体工事はハマーズへ

神奈川県横浜市・家屋建物解体工事はハマーズへ

 

不用品の回収や遺品整理なども承っております。
どうぞこちらからお問合せ下さい。
 http://hammers7.jp/fuyou.html