皆さん、こんにちはおねがい

 

ハマーズの福田です!

 

最近、よくお取引をさせて頂いているお客様が

 

このハマーズブログを見て頂いていることを知り、

 

うれしかったです!!

 

いつもありがとうございますほっこり

 

 

グループ会社のレクトにおります【キャンプ太郎】さんと同様、

 

最近はバスケットボールにはまってますニコニコ

 

キャンプ太郎さんの推しチームのライバル?なのかわからないですが、

 

横浜ビーコルセアーズを応援してます爆  笑

 

 

横浜DeNAベイスターズのスポンサーになったのに

 

すいません・・・よだれ

 

 

ちょっと前にバスケットボール日本代表のアカツキジャパン

 

【日本対中国】を見てきましたニコニコ

 

 

 

 

 

76-73 勝ちました!!

 

88年ぶりに中国に勝ったそうですビックリマーク

 

横浜ビーコルセアーズの河村選手もさすがでしたよキラキラ

 

昔は日本のバスケなんて、、、

 

みたいな感じでNBAばっか見てましたが、

 

最近はBリーグのレベルも高くて、楽しいです!!

 

パリ2024オリンピックでもいい試合をして、

 

もっともっと日本バスケットが盛り上がればいいですねウシシ

 

河村、富永、比江島、八村、渡邊、ホーキンソン

 

スタメンも難しそうですねニヤリ

 

楽しみですニコニコ

 

 

株式会社ハマーズは、横浜DeNAベイスターズを応援しています。

 

 

 

 

解体工事はハマーズへ

神奈川県横浜市・家屋建物解体工事はハマーズへ

 

不用品の回収や遺品整理なども承っております。
どうぞこちらからお問合せ下さい。
 http://hammers7.jp/fuyou.html