生後237日目☆その2 | Hammer`s Baby blog*      

Hammer`s Baby blog*      

ほんのりアートな日記♪

さっき、お風呂に入る前に体重計に乗ってみてびっくり。


実家から帰ってきて4日目。


なんと!

体重が2kgも減りました・・・・。





うける!!



どんだけてんてこ舞いしてるの、私!!(笑)



まぁ食べる量も減ったし。。(忙しくてそんなに食べてられない。。)


買い物はきよしろうを抱っこして汗だくで歩いて行くし。。(ザ、肉体労働!!)



すっかり実家生活に慣れてたもんだから、

ほんとに痛感する。


ふたりっきりって、こんな忙しかったんだっけ??



今まで、一週間ぶっとおしで毎日これ続けてたなんて、

自分えらい!(よくやってたよ!!)



実家から帰ってきて4日目。

気持ちが少し、途切れてきた4日目。


今日の夕食の味噌汁は、味が薄い・・・。

わかっておきながら、

もう・・・いいか。とそのまま食べたっていうね。(笑)


途切れてるでしょ?(笑)



明日はDさんが休みのはずだから、

少しラクになるな。やった。



そうそう、

きよしろう、両手はなして“おすわり”出来るようになってた↓
Hammer`s Baby blog*      -DVC00138.jpg


五月人形とね。


ハイハイやずりばいは、な~んも気配なしだよ(笑)


うつ伏せで、腹だけ着いて「ハッ!ハッ!」って手足じたばたしてるだけ。


それじゃあ進まないでしょ~って感じ(笑)


本人も、進まないのがはがゆくて泣き出しちゃうんだよね。


どうすりゃいいのかしら。


ほっとけば、そのうち出来るようになるかな?



それと最近PCの調子が悪くて、携帯からアップしてます。

改行とか見ずらい部分があるかも。ごめんなさい。