Yahooバブルも今日で終了 | 懲りずにやります・・・

Yahooバブルも今日で終了

先日私のブログがYahooカテゴリに登録された ことを書きましたが、実はそのあとさらに今週のオススメにもピックアップされるというとんでもなくラッキーなことが続いたんです。それからというもの私のブログへのアクセス数は普段からは考えられないほどの数値を記録し、ブログランキングでは一気にダントツのトップ、GoogleAdsensでは毎日大きな成果が上がるというまさにバブリーな状況に状況に突入したんです。


しかしバブルというのはじけるもの。実は今日で今週のオススメから私のブログは姿を消します。今週のオススメなんだから当然です。明日からは普通のブログにもどるわけです。


いやしかしホントにすごかった。毎日Yahooのオススメページから2000くらいのアクセスがあるんですから。大慌てでアフィリエイトリンクを貼ったり、初訪問者向けの記事を書いたりしましたが、あまり効果は無かったようです。そんな細かい小手先技なんて何の意味もなさない位、すさまじい勢いで訪問者が流れ込んできてました。


未だに余韻に浸っておりますが、それも今夜で終了です。覚悟はしていたものの、少しさびしいですね。