久しぶりのヒットブログ | 懲りずにやります・・・

久しぶりのヒットブログ

いえ、自分のブログのことではありません。残念ながら。
すごく面白いブログを見つけました。ぶっちゃけ、どうでもいい。

これホントに笑いますよ。一人で部屋にいても思わず噴出してしまいます。

学生の頃、地域紙に連載されていた記事をまとめた「笑いの文化人講座」と言う単行本がありました。内容はと言うと、読者から寄せられた意味不明写真にタダ一言コメントを載せているだけの物でした。私にとってはかなりのヒットで、何冊か買った記憶があります。10巻以上出てたんじゃないだろうか。

偉く脱線しましたが、先に紹介したブログ、その「笑いの文化人講座」がダブりました。これだけのネタ、どうやって仕入れているんだろう。

ブログランキング。いや面白いよ、ホントに。