嬉しい出来事 | 浜口俊之~HAMMER~オフィシャルブログ・Toshiyuki Hamaguchi

嬉しい出来事

ここ最近はフェイスブックや、インスタグラムや、ブログなど色々なものが存在しますが、色々ありすぎて困るときもしばしばあせる

最近はフェイスブックをアップする事が多いので、ブログがおろそかになって、いかんいかんと思いながらついつい中々更新出来ずでして口笛すみません。

なのでフェイスブックだけにしようかななどと考えていた所!!!

が!!しかし!

お一人でバンコクにいらしたというお客様。

「ブログを見てきましたぁ〜」爆笑

いやぁ  やはり嬉しいですね。

そこで繋がれるなんて最高です!

アメブロさんにも感謝してこれからも、たまにでもきちんとアップしていく事を決意照れ

フェイスブックの方も写真とか沢山載せてますので是非覗いてみてくださいウシシ

宜しくお願いしますチョキ