ボルトが久しぶりに病院通い | 浜口俊之~HAMMER~オフィシャルブログ・Toshiyuki Hamaguchi

ボルトが久しぶりに病院通い

ソンクラ~ン前ですが、めっちゃ暑いタイですびっくり

何もしてなくても汗が出るこの季節、久しぶり汗

2週間前からボルトの目がおかしくて病院通いです。

最初は眼に傷が付いたようで目薬を2週間続けたが全然良くならずショボーン

専門医がいるというので、今日再度診察真顔

なんと 難治性角膜潰瘍うーん?なんじゃそりゃ?

遺伝的に持っている病気のようです。

今日の専門医さん 可愛くてヤングな女医さんラブ

{8EA8DC2F-1F07-4541-BE9D-2A97569A58E5:01}

その女医さん 虫も殺せないような優しい顔して、ボルトの眼球を綿棒でゴシゴシガーン

まじ?まじで?大丈夫???

傷ついた角膜は取らないといけないようで、ボルトは終始お利口さんおねがい

見てて下さいねぇ~って先生は言うけど、怖すぎて目を覆ってしまいました。

先生どSニヤリ

今日からは あの邪魔なエリマキトカゲのようなカラーを装着して生活しなければならないボルト。

あれ色んな所にガンガン当たって可哀想だが、仕方ないプンプン

早く良くなって欲しいな

頑張れ!ボルトよ!!

{1A9A379B-95F6-468A-95AB-E8E8F6584690:01}

菅原さん兄さんが、前回の訪タイ時すんごいお土産持ってきてくれて、腰抜かしましたびっくり

{56D19BDA-F6A3-4DF4-A704-83C4002C7DB4:01}

これ、なんだかわかります?でっかいスーツケースが店にあったのでお客様のかなって思ってたら実は全部お土産びっくり!!

どいうこと?20キロ位ありましたよ!そしてすんごい量!!!!これにボルトのおやつも大量おねがい

このおやつで1キロ以上太ったボルト。

只今37キロ口笛

すごすぎるお土産に腰抜かしましたが、ボルトも栄養つけて、頑張って治しますえーん

いつも本当にありがとうございます。

感謝ですえーん