今日は年に1度の


いや


今年は2回目や


BMWモトラッドの走行会

イン鈴鹿サーキット




天気は曇り

自走は寒かった

この人と行ってきました


クラス分けしてるので安心して走れます
この人はハイのAクラス
私はハイのBクラス



私の愛車Z800♥️
カッコいい~(*´▽`)

今回も回りはほとんどがBMW
S1000RRが多いな

その他はリッターSSばかり
( ;∀;)

先導車のペースでだいぶ変わってきます

あと走るメンバーと

今回は私のクラスは4名
少なッ

ハイのAは12名位居たかな⁉️

ハイのCは6名程

その他はミドル、マイペース
が50数名

私のクラスでは落第するのは居てなかったけど

ハイのAが2クラスあったうち
あと組のペースが凄く遅かった

目の前にいてたからね

先導車が遅いのか⁉️
先導車に付いていけなくてペースダウンしたのか⁉️

不満が出たのではないだろうか⁉️

でもそのペースにも付いていけない人もいた

私のクラスが抜いて行きましたから

当然下のクラスに来ると思ったらまたそのままハイのAにいてる
(; ̄Д ̄)?

当然また遅れて抜くことに
ただレースじゃないので無理には追い越しできず
通常ならアクセル緩めて先行させてしたのクラス後方走る決まりがあるのにこのS1000RRは直線は全開するので
抜くのが辛かった
私がもっと上手ければ簡単に抜けただろうに
仕方ないので少し強引にスプーンカープでイン突いて抜きました

今回は先導車も良くて
クラスメンバーも同じようなレベルだったので楽しかった

また、来年5月に会いましょうと

帰りは自走なので当然寒い
((( ;゚Д゚)))

久し振りに伊賀食堂に

休みやん

なんで⁉️

仕方ないのでおすみへ



ホルモン定食旨かった🎵



私の背中
(o´▽`o)ノ