昨日初心者林道へ行ってきました🎵

三石山から梵天山まで




今回は3名初心者がいてるので
(私もあまり変わりませんが)(o-∀-o)

へんな所は避けて

まだまだ台風の爪痕は残っています




お昼は道の駅青州の里でバイキング

このあと127を通り葛城へ

駐車場にはゲロ大好きな人達が

そこは素通りして粉河ハイランドパークを越えて
少し荒れた下りの林道へ




下って行けば右側に少し広場があります

そこで少し遊んでから梵天山へ



出た所の神通温泉の駐車場で休憩






そして梵天山の頂上へ

日曜日なので先行車が3台あとから4台と

このあと根来さくらの里方面降りて一時解散

残った者で七越峠を通って堀越峠方面に出て滝畑ダムへ降りて解散となりました




今回は
よく笑われ
ミラー折れて
ナンバープレート曲がって
180度回転をなんとか凌いで90度でバイクを横に投げ飛ばし色々ありました
(*`▽´*)

シェルパくんご免なさいm(_ _)m