こんにちは。
コンプリートJIMNNYなんですが、住民登録(車庫証明取得場所)している住所とは別に、職場近くのマンションを借りて住んでいるため駐車場を見つけなければいけません。
住民登録している仙台市では、軽自動車も車庫証明が必要となるんですよね💦
昔はいらなかったのにな~
まあ、どっちにしろ今の住み家は地方の駅前なので駐車場を借りなければなりません。
現在もクラウンクロスオーバーは駅の真ん前に借りているのですが、その駐車場にもう一台は空きが無い、近所を探すと最近できた駐車場があるじゃないの!
駐車場の管理会社が、以前住んでいた借家の不動産屋さんだったので申し込みの電話をすると
空いてました!!
しかも、希望の位置が! 一番入口側です...
何がいいって、その場所は
道路挟んで正面が、最近新しく出来た交番なのです。
24時間無料のセキュリティーが付いているようなものです。
ま、税金は納めてますが( ´艸`)
JIMNNYで、心配なのは社内のカーナビとホイールくらいなんですけどね
カーナビはALPINE BIG X 11インチ シンプルモデル
ホイールは、RAYSのDAYTONA M9+というホイールで、TOYO OPEN COUNTRY R/Tのタイヤを組んでます。
側面がコンクリートにフェンスが付いているので、ギリギリ止めれば側面は防御できます。
ってなことで、良い駐車場見つけた
しかし...新たな事実が発覚しました。
この交番、駅の終電に合わせて夜は不在になるようなんです。
おーい!!ド田舎の駐在所じゃねーんだぞと思ってたら
な・な・なんと
自分の駐車場めがけて監視カメラが付いてるじゃないの(笑)
本当に自分の駐車場の方向めがけて付いている。
良い駐車場見つけました![]()


